Dejaveがもうすぐ3店舗になります☆

こんにちは!!
dejave 西千葉店の鶴岡です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
鶴岡 七海のプロフィールは、こちら!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずはじめにご報告をかねて。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

9月にスタイリストデビューをして
もうすぐ1ヶ月が経ちます。

Dejaveに入社して5年目になりますが、
西千葉店と千葉店どちらも勤務させて頂き
たくさんのお客様にも仲良くして頂きました。

アシスタントの期間は
もちろん楽しいだけではなく
たくさん勉強させて頂いたり
応援して頂いたり。

本当にたくさんのお客様、
先輩、後輩関係なく全スタッフ
皆さんに感謝でいっぱいです!!

これからもいっそう努力し
1人でも多くの方に笑顔になって頂けるよう
頑張りますのでよろしくお願い致します!

そして!!
ついにあと5日をきりました!!!

Dejave3店舗目になる稲毛店OPEN!!
(26日OPENです)

リラクゼーションと
より専門店なメニューも追加し

Dejaveに通って下さっている
お客様はもちろん
新しく来て下さるお客様にも

喜んで頂けるように
準備を整えてお待ちしてます!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

先日稲毛店(LUCID STYLE GLOBAL.D)
にて両店スタッフ集合し
初店内へ!勉強会を行いました(^^)

とてもシックで綺麗ですが、
Dejaveらしく温かい
リラックス出来る空間だなと感じました♪

ぜひ皆さん1度は足を運んでみて下さい。

責任者の石川チーフを筆頭に
素敵な時間をお過ごし頂けるよう
全力でおもてなし致します(^0^)/

もちろんDejave千葉店、西千葉店も
ご来店楽しみにお待ちしてます!

年内あと何回自分に磨きをかけられるか…

ぜひ楽しみながら冬に備えましょう(^-^)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

古山くんは稲毛店に異動になります。

今日が西千葉店ラストでした(><)

いってらっしゃい古山くん!!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これから冬になってきますね!!

ヘアケアは、お済みですか?

夏から秋は、一年の中で1番ヘアスタイルに変化がある月です!!

これから秋冬仕様にする方やもう秋冬仕様にした方でもケアは、とっても大事になりますよ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
乾燥は、最大の敵‼️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お肌のケアと一緒に髪の毛もケアしてツルツル、サラサラヘアで過ごしませんか??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【ホットペッパーも各種クーポンを取り揃えております🔜】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

是非お待ちしておりますー!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
dejaveのインスタグラムはこちら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
dejave 西千葉店のホットペッパー予約はこちら

dejave千葉店のホットペッパー予約はこちら

LUCIDO STYLE GLOBAL.Dのホットペッパー予約はこちら

ホームページはこちらから!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【サロン見学も随時受付中♪】
ルシードスタイル GLOBAL.D
アシスタント、スタイリスト、レセプショニスト募集中!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
感動できる毎日を!
誇りを持てる人生を!
共に歩める仲間づくり進めています!
是非、空気を感じに来てくださいね〜
お気軽にお電話ください
043-253-1521(デジャヴ西千葉)

ㅤㅤㅤㅤ
– [ ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です