男の中の男を決める祭

こんにちは!!西千葉店の古山です(^。^)

.

.

.

先日は営業後にDejaveのメンズスタッフで

男祭じゃーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

男祭!!2ヶ月に1度くらいの頻度で開催される男だけの祭典!!

.

.

.

今回はボウリングからの居酒屋でした。

.

.

.

.

.

.

藤井ディレクターは打ち合わせのためボウリングは不参加となりました。。。

.

.

.

そんな藤井ディレクターから1位の人に景品があると景品だけを残してその場を去っていきました。

.

.

.

ディレクターからの景品。。。??と一同が震えあがったのは言うまでもありません。

.

.

.

ボウリングのチーム分けはこちら

布施チーフ

前原さん

古山

のチームと

津嘉山さん

山口さん

堀田君

の分け方となりました。

.

.

.

後半チーム分けは意味を無くし個人戦と化した大乱戦の中1位を獲得したのは。。。

.

.

.

ワシかーーーーいwwwww

.

.

.

2ゲーム目の最終スコアで決めた結果こうなりました。

.

.

.

そして忘れてはいけないのが藤井ディレクターからの景品。。。

.

.

.

.

.

.

なんと靴下でした。まあ確かにこれから寒い時期になりますしね!!いやー!ありがたい!本当にありがとうございます!!

.

.

.

白熱したボウリングを終えゲームの精算に向かう道中。

布施チーフ「コヤ!!これ見ろよ!!」

前原さん「これは。。。笑」

.

.

.

普通に売られてました。ちょっと良い靴下かな??とか思った自分が恥ずかしくなりました。

.

.

.

そんなこんなで居酒屋へ。

燻製の料理のお店へ行きました。

.

.

.

うまそーう!!これには全員テンションMAX

お酒を飲みながら美容師のやりがいや稲毛店のお話や布施チーフの有難いお話をたくさんしていただきました。

.

.

.

男だけで、なおかつお酒を飲みながらの熱い男祭りとなりました。

.

.

.

藤井ディレクターも合流!!ディレクターが見えた瞬間の少年のような笑顔の堀田君は忘れられません。

.

.

.

本当に楽しい男祭り!!もっともっとたくさん仲間を増やしてDejaveのメンズ界盛りあげていきましょう!!

.

.

.

また明日ブログ更新します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です