人は見た目が9割!!!

こんばんは!dejave 西千葉店の足立です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最近少しずつ気温が秋らしくなってきましたね!

.

スタッフも秋服を少しずつ取り入れ始めたようで

お客様からも店内が秋の雰囲気ですね、と言われることが多くなってきました♪

みなさん

『人は見た目が9割』

って聞いたことありますよね、、???

まさになんです!

ジャーン!

伝わりますかね??

この感じ(笑)

.

.

左右で同じ人物で服と髪型を変えただけなんですね。

印象まったく違くないですか??

まさにこれなんです。

髪型、メイク、服装でいくらでも雰囲気を変えられるんです。

.

もし、わからなくても3つのうちの2つ、髪型とメイクは美容室で相談できちゃいますよね♪

.

なので、雰囲気を変えたい、トレンドを取り入れた今風になりたい、TPOに合わせたヘアメイクをしたい、などあればお気軽にご相談ください!

.

.

.

ちなみに本日は撮影に行ってましたが、雑誌の撮影なのでテーマがもうクリスマスデートでした!(笑)

私が思うクリスマスが詰まっているので

ぜひ、仕上がりはar12月号でお楽しみにしててください!

イベントごとに髪型やメイクを変えていくと、いつも新鮮な気持ちで毎日過ごせますよ♪

.

.

.

最後に今年の秋冬のメイクのトレンド情報をプレゼントします💄

.

.

☆囲み目メイクが流行るかも?!

…日本だとナチュラルに、

・赤みブラウン

・オリーブブラウン

・ボルドーブラウン

辺りで囲むのが挑戦しやすいかと!

.

.

☆リップは濃い色が流行るかも?!

…秋冬は例年も濃い色をつける方は多いですよね!

《濃いリップ+ナチュラルなベージュ系のアイシャドウ》

がベストみたいです!

.

リップが強いと大人の雰囲気が作れるそうです!

なのでリップと反対に子供っぽい、可愛い雰囲気を出す時に多く使われるチークはあまり濃いのは今季はお休みしてみるのもいいみたいです♪

.

.

.

ぜひ、ポイントメイクからいつもと少し、変えて新しい自分に挑戦してみる日も作ってみてください!

きっとワクワクしますよ😊

<a href=”https://www.instagram.com/dejave__hair/?hl=ja” target=”_blank”> dejaveのインスタグラムはこちら✨</a>

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

<a href=”https://beauty.hotpepper.jp/slnH000127511/” target=”_blank”>dejave 西千葉店のホットペッパー予約はこちら✨</a>

<a href=”https://beauty.hotpepper.jp/slnH000037982/” target=”_blank”>dejave千葉店のホットペッパー予約はこちら✨</a>

<a href=”https://beauty.hotpepper.jp/slnH000425328/” target=”_blank”>LUCIDO STYLE GLOBAL.Dのホットペッパー予約はこちら✨</a>

<a href=”http://dejave.com” target=”_blank”>ホームページはこちらから!!</a>

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【サロン見学も随時受付中♪】

ルシードスタイル GLOBAL.D

アシスタント、スタイリスト、レセプショニスト募集中!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

感動できる毎日を!

誇りを持てる人生を!

共に歩める仲間づくり進めています!

是非、空気を感じに来てくださいね~

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

ㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です