稲毛店行ってみた

こんにちは!!西千葉店の古山です!!

.

.

.

今日はなんと!!

.

.

.

稲毛店に潜入しました!!

まだ完成というわけではないのですがビルの中に入らせていただきました。

.

.

.

スゲー広いやんけーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

.

.

.

もちろん完成形の壁はコンクリートではないですよ。

.

.

.

ビルの屋上にも行かせていただきました。

.

.

.

これはまた広いし眺め良すぎません!?意味もなくきてしまいそうなレベルです。

.

.

.

余談ですがこの写真の何秒か後には藤井ディレクターに屋上から投げ飛ばされそうになりました。

.

.

.

(´-`).。oO(勘弁してください。。。

.

.

.

ちなみに駅のホームから見える位置にあるとお客様にお伝えしていたのですが、どれくらい近いかと言うと駅で電車を待っている方の表情がわかるくらい近いです。

.

.

.

最後はみんなで写真撮影!!

いっっっっちばん後ろの黒い影が僕です。

.

.

.

稲毛店オープンまであと少し!頑張るぞ〜〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です