今日は勉強会(^。^)

こんにちは!西千葉店の古山です!!

.

.

.

本日は勉強会でした!!2ヶ月に一度の周期で全店集まって勉強会をしております!

.

.

.

自分達の目指していかなければならないこと、日々の営業などで学んでいくことなど沢山教えていただけました。

技術以外にも人間関係も学んでいるんですよ!という発言はかなり響きました。

.

.

.

(今日はマッチの日でした。)

.

.

.

日々の生活も当たり前に感じてはいけませんね!先輩から学ぶことも沢山ありますし後輩と関わることで得られることも沢山あります。

.

.

.

いつもご飯にいく富樫さんと山口さん。

まずはこの先輩お二方から美容師のなんたるかを色々と聞き出してみます。

こういう機会もそうそうありませんからね!日々感謝の気持ちを持ってまいります。

.

.

.

急成長中の後輩の大家さんからも学ぶことはありますしね!!今度ご飯にでも連れて行ってあげましょう。

.

.

.

今日はここまでです!また次回更新します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です