いよいよ本番もあと少し♪

こんばんはー!

涼しくなってきましたね。

いよいよ秋本番もわずか!

勝負の撮影までも残りわずか!

そうなんです!

以前も書いた気がするのですが。。。

あの、おフェロ全開の、可愛い全開の、お洒落全開の、arのサロン掲載ページに先輩の藤井ディレクターが担当するモデルさんのメイクさんとして、携わらせて頂けることになったのです😊✨✨

ずっと夢だったんです…

美容師を目指すきっかけもヘアメイクで

雑誌に載りたい!!そんな想いからでした!

このきっかけは、当たり前じゃないし、どんなに頑張ってもきっかけがなければ出来ないし。

本当に今の環境に感謝だなぁ、としみじみ思うのです!

だからこそ、本番は全力で、今できる精一杯のメイクをやって、モデルさんを輝かせてあげることが目標です🔥!!

先日もリハーサルに行って実際に、ヘアやメイクを当日のイメージで作り上げて、撮影をしました!

やっぱフィルムを通すと、課題点見つかりますね!

でも可愛かったーー!

モデルさんが表情作るのもポーズも本当に上手なので…私たちも負けないよう頑張ります🙏🙏🙏

皆さん、また掲載したら載せていくのでお楽しみに♪

最後に先日の撮影のデータをチラッと…★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です