稲毛店オープンに向けての道のりpart1

こんにちは!!西千葉店の古山です!

.

.

.

昨日はお休みでした!朝から稲毛店ミーティングのため千葉の事務所から朝が始まりました。

.

.

.

※事務所の写真とは一切関係ないよ!!

.

.

.

稲毛近隣の小学校や幼稚園のことについて調べたりしました。

石川さん、金子マネージャーが集めてくださった学校と幼稚園の名前をもとに児童数など調べました。

.

.

.

稲毛って知ってるようで知らないことが多い!!

高校の頃はよく遊びに行ってたのにな〜〜

稲毛海岸近くの公園と稲毛駅では言わずと知れたムー大陸にて。

.

.

.

ミーティング後は市場調査を兼ねて菅原さんと稲毛駅でモーニング( ^∀^)

.

.

.

そしてこちらが稲毛店のビルです!!

ってトイレ邪魔すぎーー!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

.

.

.

流石にこれには動揺を隠しきれない菅原さん。

.

.

.

お腹も空いたところでココスの下のパン屋さんへ。

.

.

.

ここのアップルパイはとにかく美味しかった!!稲毛店オープンしたら通い詰めることを静かに確信する。

これには菅原さんもご満悦のご様子。

.

.

.

この後は各々の恋愛について語って帰宅しました。

.

.

.

稲毛って、奥が深いですね。

.

.

.

また稲毛店に関してのブログ書きますのでお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です