千葉散歩

こんにちは!西千葉店の古山です!

.

.

今日は!なんと!dejave西千葉の元アイドルの!布施さんと遊びに行きました!!変わらず元気でした(´Д` )

.

.

すぐにご飯食べに行くか悩んだ結果なぜか千葉神社へ。。。

.

.

布施さんには、西千葉店に僕が異動してきてからはとてもお世話になったなーとしみじみ感じた1日でした。(前にもこのこと書いた気がする)

.

.

パーマの巻き方の練習で、複合巻きという練習では特にお世話になりました(笑)

.

.

その頃は練習が大の苦手だったので朝何時にお店に来て練習するかとか何時の電車に乗るから何時までには起きてなきゃいけないとか色々報告させられてしてました。

.

自立とは難しいものです。

.

今となっては自分で練習くらいできますよ!!!?

.

.

久しぶりに会って色々と話して聞いてもらって奮い立たされた1日でした!練習頑張らないとなー!

.

.

応援してもらってる人への恩返しのためにもスタイリストデビュー頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です