台風なんて吹き飛ばせ!1年生アカデミー

こんにちは!西千葉店の古山です!

.

.

みなさん台風は大丈夫でしょうか??!昨日は昼頃から雨風が強くなってきましたね。。。

.

.

そんな中、昨日は1年生のアカデミーでした!

.

.

おなじみの大家さんのアカデミーでした。

.

.

古山「今ブログ3日間連続更新中なんだよね〜」

大家「。。。何がですか!?」

.

.

君本当に僕のブログ興味ないよね。。。というか話すら聞いてない様子でした。

.

.

そんなことはさておきカラー塗布の練習でした。

.

.

1日通しで練習でしたが頑張ってました!早くカラー入れるように頑張ろうね!!

.

.

僕は今日はお休みいただいております!!台風も過ぎ去ったようなので是非お店来てくださいね!

.

.

インスタフォローおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です