ワイルドになりたくて。。。

こんにちは!西千葉店の古山です。

.

.

今日はお休みいただいておりました!!

そしてカラーをしに千葉店へ行ってきました^_^

.

.

お願いしたのはこの方

前原さんでした。

.

.

白っぽくしたい!!という要望を快く引き受けてくれました!!

.

.

beforeの写真撮ろうと思っていたのですが忘れるほど話してました。笑

前原さんの自己紹介ブログが面白すぎる話とか僕のハマっている、に◯んこ大戦争というゲームの話やその他諸々。。。

.

.

.

そして仕上がりがこちら

めちゃくちゃ綺麗なシルバーになりました!!色落ちも楽しみです^_^

髪型は、、、ワイルドになってますね(´Д` )(ちゃんと最後はセットしてくれました)

皆さんも夏カラー楽しんでみてくださいね!!

.

.

.

.

インスタフォローおねがいします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です