ツヤ肌を作り上げる瞬間、観てきました!

こんばんは!

.

本日はお休みを使って藤井ディレクターとヘアメイクのセミナーへ参加させて頂きました👏

.

.

なんと。。。

.

ar12月号

.

.

にdejaveが掲載させて頂くことになりました!

.

ディレクターの担当するモデルさんのメイクをさせて頂くので、本日はこちらの撮影の事前セミナーでした☆

.

.

第1弾ではまず、『arってどんな雑誌?』というのをレクチャーして頂きました!

かなり細かく雑誌のテーマ設定、狙っている年齢層や、ライフスタイルまで分析されていて、感動しました!

ここまで分析して出来た雑誌だからこそ、

支持率の高い雑誌であると、改めて感じさせて頂きました!(誰目線だよ!って感じですよね笑)

.

.

.

そのあとは、実際にプロのヘアメイクさんの[原口和也さん]という方にデモンストレーションして頂きました♪

.

テクニックを生で観て。。。感じて。。。

刺激もらいまくりました(°▽°)!!!

.

技術も凄かったんですが。。。教え方がわかりやすい!!!

.

.

数時間だったのですが、一気に頭の引き出し増えましたね!

.

.

またここでも、感じたんですが。。。

.

ここまでわかりやすく教えられるということは、深く追求して学んでないと出来ないことですよね!

.

やっぱり1つの事を細かく分析をし、深く追求していくことで、素晴らしいモノが出来上がってくるんだなぁ。。。と感じさせて頂きました!

とてもモチベーションの上がる充実した休日でした(*´`*)

.

.

次回は、実際にモデルさんを呼んでの撮影のヘアメイクの実践練習です!

また次回のセミナー後、載せていきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございました\( ˆoˆ )/

足立

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です