足立梨紗の自己紹介!!!

こんばんは!!!!

dejave hair&space西千葉店でアシスタントをしています『だっちゃん』こと足立梨紗です!

「自分がいるだけで周りの空気を良くする!明るくする!空気清浄機のような働きをする」

のが私の使命です。

とにかく頭は良くないですが、周りを笑顔(苦笑なのかな?)にする自信はあります!!!

あとは…

お手製てるてる坊主で皆さんが晴れて欲しい日を晴れさせてあげることが使命ですかね!

98.0%晴れてきました!!

保険は効きませんのでご了承ください。

(晴れすぎて結構自分でもビビってます笑)

私の自己紹介ページを読んでくれて、ありがとうございます。

〈足立梨紗ってどんな美容師?〉

美容師歴も3年目に突入した、アシスタントの集大成真っ最中の誰よりも力の強いパワーファイター系美容師です!

〈足立梨紗得意な技術は?〉

シャンプー、ヘッドスパです!!!

今年のシャンプー大会

なんと、

なんと、、

なんと、、、

優勝👏パチパチ

させて頂きましたーーーー!!!!!!

力なら有り余っているので(笑)

お気軽にご指名おまちしております!!!!

〈足立梨紗のプロフィール〉

出身地:四街道小学校→四街道西中学校→千葉県立若松高校 →東洋理容美容専門学校卒業

生年月日:平成7年9月5日 生まれの乙女間少なめですが、一応、乙女座です。

血液型:マイペース極まってるB型

よくO型っぽいと言われますが。。。。

趣味:ドライブ、読書、カフェ巡り、料理、映画&ドラマ鑑賞!!!

『山崎賢人くん』を好きになって、早7年、、、出てる映画、ドラマは全て観てます!(笑)

今期は『グッドドクター』ですね。

皆さんも観てください(笑)

☆生い立ち☆

1995年9月5日父が理容師、母が美容師、叔母も美容関係の家系で千葉県四街道市四街道で産まれました。

色が本当に真っ白で、「お人形さんのようだ…」と、産まれた瞬間からチヤホヤされて産まれてきたようです。

今じゃ、昔の面影はどこへ…?なんて言われますが。

小3年~高3年までテニスをしてました!!

運動音痴ですが、テニスだけはできます。

高3の時、趣味でもある調理師or美容師を迷いましたが…

調理と美容の専門学校の両方の見学に行きましたが、調理の学校の体験で砂糖の分量をいちいち計り直しばかりさせられて…こんなのやってられるかーーーー!!!!と美容の学校へ(笑)

いや、それだけじゃないですけどね?

自分が垢抜けたかった!可愛くなりたかった!

みんなを変えてあげたかった!有名になりたい!

そんな気持ちで進路を決めました。

美容学校では、カットとブローの技術にハマり、校内コンテストでウィッグ部門5位、モデル部門3位で全国大会へ出場しました!

かなり緊張しましたが良い経験でした!!!

この経験があってこそ、今の自分がいると思います!

【技術のこだわり】

シャンプーと、ヘッドスパはかなりこだわってます。

力が強いのが良い人、弱いのが良い人、いますよね??私は必ず「力の強さを調節できますがいかがですか?」と聞きます。

大丈夫ですか?と聞かれたら、なんとなく良くなくても「大丈夫です~」と答えてしまいますよね。

でもそんな気持ちのままシャンプーや、ヘッドスパは受けて欲しくない。。。

リラックスして欲しいと思うからこそ、ここは絶対にこだわってるポイントです!

なのでパワー系ヘッドスパ得意的なことを推していますが、力の調節、ガンガンできますのでお気軽にご相談ください♪

どこまで力を強くできるのか?の挑戦状もお待ちしてますよ(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!

ぜひ、気になった方はフォローしてみてください👍

Instagram

↓↓↓

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-8-14

Dejave hair&space千葉店

TEL→043-201-1071

営業時間AM10:00~PM20:00 定休日 年末年始【12/31~1/3】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です