美容師の休日@富樫

こんにちは)^o^(

本日はお休みを頂いております!

明日以降は火曜日まで出勤して

いますのでぜひお待ちしてます◎

そんな今日はお休みを使って

月2回のデザイン研究会という

スタイリストの勉強会があります★

講師は千葉店のディレクターが

見てくださいます(^o^)

今日のモデルさんは

もうずっとうちのモデルをしてくれている

えなちゃんです(^_^)♪

夏仕様にしたくてアサガオ越しに

撮影させてもらったり、、

可愛いですね(^o^)❤️

いつもありがとうございますm(._.)m

こんな感じのも撮って見ました( ´ ▽ ` )

これもまた可愛い(^_^)❤️❤️

えなちやんとの出会いは5年前ほど前から

ディレクターのモデルさんを

してくださっており

そこのアシスタントをさせて頂いていました(^o^)

今となっては私も撮影をさせて頂くようになったので出会いに感謝ですね◎

なので3人でも撮りました♪

とっても良い時間でした♪♪

富樫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です