〜同期会〜

こんにちは!山口です!

実は先日、営業後に同期会を開いたのでそのことについて書きます。

僕の同期は9名です!

手荒れや結婚などを機に別の道に進んだメンバーもいて今は5人です。

僕以外は全員女子☺️

ハーレムです!

個性の強いメンバー揃いで一緒にいていつも楽しいです♪

昨日は西千葉の志合せ屋というお店で同期会をしました。

焼き鳥と鉄板焼きのお店でとても美味しかったです☺️

昨日は5人だけでなく、卒業したカイちゃんも来ました!

懐かしいと感じる方も多いはず!

スノーで撮ったので大変盛れてます

せっかく同期集まったので

2時間近くカイちゃんをイジり倒して終電頃にお開きしました笑

dejave に入らなかったら出会わなかった仲間なので、僕は同期を大切に思っています。

そして何より同期が大好きです。

僕たちはお互い良いところは褒め合い、足りないところは厳しくいう時もあります。

そうやってきたから今があると思うのでこの仲間を大切にこれからも頑張っていきます💪🏿💪🏿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です