今更??

こんにちは!!!

西千葉店の古山です!!!

久しぶりの投稿です!さぼっててすみませんでした!(´Д` )

今更ですが自己紹介させていただきます!!( ̄▽ ̄)

dejaveは西千葉店でアシスタントをさせていただいております!コヤこと古山です!

古山雅輝ってどんな美容師??

4月からアシスタント2年目となりました!

今年からは会社のため、求人、IT、新人教育に携わらせていただいております^ ^

一部のお客様からは人見知りに見えるけど実は面白いとかよく言われてました←

店舗では自称盛り上げ役を勤めさせていただいております( ̄▽ ̄)笑

得意な技術は??

僕の得意としている技術は、トリートメントとヘッドスパです!

トリートメントは付け方も拘りを持っています!ドライした時に髪にツヤが出ているところを見ては心の中でニヤニヤしています。

シャンプー、ヘッドスパも大得意です!

dejaveのシャンプー大会では1年目の時に準優勝をとらせていただきました。なんと1位との差は1点差!そこまできたら優勝しろよ!という方もいらっしゃると思いますがその話は直接聞いていただければ二つ返事で話し始めます。

ヘッドスパもお客様からご好評いただいております!今までのヘッドスパで1番効いてる気がする、、、これからずっとヘッドスパを担当してほしい、、、などの声をいただいております。嬉しい限りです。

Koyapedia

古山雅輝

日本🇯🇵千葉県 千葉市

小倉台小学校

千葉市立若松中学校

千葉県立犢橋高等学校

山野美容専門学校

dejave hair&space

生年月日

1997年 3月29日 牡羊座のA型

趣味はスニーカー👟集めること!

生い立ち

小さい頃からプライドが高く、できないことはやらない主義。笑 練習などはなるべく人目につかないようにやっていたところ根暗というレッテルを貼られる。

中学で剣道部に入るも1年生の時に退部。後に言い放った一言は「冬は武道場の床が冷たい」

中学2年の時にサッカー部に入部。そもそも練習嫌いということにすぐに気づき驚きの半年で退部。

なるべく自分の中で偏差値の高い高校に行きたいと言い犢橋高校に入学。

片道40分の通学路を遅刻を繰り返しながらも3年間通い続ける。

高校では硬式テニス部に入部する。

ここでようやく親の有り難みに気づき部活動はキッチリ3年間続け部長を務めた。

高校の頃から髪をセットし始めてから、「なんかカッコ良くなったね」と言われ、髪型でこんなに印象が変わるんだ、、、と気づき今度は自分が色んな人をカッコよくしたいという思いから美容師になることを決意した。

これが当時の髪型↓笑ってください。

技術の拘り

技術への拘りは、丁寧さ!!

これは、入社した頃からずっと言われています。

お話、ヘッドスパ、シャンプーの技術でシャンプー指名をしてくださるお客様がほとんどですが、施術の丁寧さでシャンプー指名をしてくださるお客様もいらっしゃるくらいです。

昔から、美容師といえばなんか雑、、、みたいなイメージが強かったので自分は絶対にお客様に安心してもらえる施術をしていこうと思ってました。

自己紹介はここまでです。( ̄▽ ̄)

これからも面白いブログが書けるように日々精進して参ります!

最後まで読んでくださりありがとうございます。。。

これで少しでもdejaveに興味を持っていただければ幸いです。

お気軽にご連絡くださいね(^。^)

Instagram↓是非フォローしてください。

〒263-0022

千葉県千葉市稲毛区弥生町2-21ポップスクエアビル1F

Dejave hair&space西千葉店

TEL→043-253-1521

営業時間AM10:00〜PM20:00 定休日 年末年始【12/31〜1/3】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です