〜山口雄己ってこんな人〜

こんにちは!山口です!

今更ですが、自己紹介ブログを書きます笑

dejave hair&space西千葉店でデザイナーをしています。ネスミスこと山口雄己(ヤマグチ ユウキ)です。

スタッフからの愛称は「やま」☺️

「関わる全ての人をハッピーにする」のが僕の使命です。

僕の自己紹介ページを読んでくれて、ありがとうございます。

〈山口ってどんな美容師?〉

こう見えてハーフです😏🇵🇭×🇯🇵

よく純外国人と間違えられます。

dejave では教育を担当し、主に1年目2年目の技術講師をしています✂︎

〈山口の得意な技術は?〉

メンズスタイルとアッシュ系のカラーが得意です!

[山口のプロフィール]

出身地:(大久保小学校、習志野第二中学校、佐倉西高校、千葉美容専門学校卒業)

生年月日:平成5年5月4日 生まれの牡牛座

血液型:わからない

嘘ですB型です。

趣味:

映画を観たり

ショッピングしたり

ラジバンダリ

サッカーは見るのもやるのも好きです⚽️

好きなチームはオランダ代表でデパイ選手推しです🇳🇱

その他テニスもやっていました🎾

テニススクールに通うと決意しまだ入会してません。笑

美容師になろうと思ったのは高校2年生のときでした。

この頃から親の勧めで地元の焼き鳥屋さんでアルバイトを始めました。

アルバイトを始めるまでは親に貰ったお小遣いで安くカットしてくれるお店に行っていました。

アルバイトをするようになってからは使えるお金が増えたので、オシャレな美容室に行き始めました。

そこで出会った美容師さん達は楽しそうに仕事をしていて、オシャレでカッコ良かったです。

その時初めて自分も美容師やりたい!と思ったのがきっかけでした。

dejave に入ったのは学生時代からコンテストに出るのが好きで、それを働いてからも続けたいと思ったのでそれが実現出来るサロンを探していました。

dejave にサロン見学に行った際に、後日行われたヘアショーの招待を受けました。

ヘアショーはもちろんのこと、舞台裏まで見させていただき、終礼まで参加しました。

入賞出来なかった悔しさを涙ながらに語るスタイリスト さんを見て

こんなに熱くなれる人たちの元で自分も頑張りたいと思いdejave に入ることを決めました。

今ではコンテストで皆勤賞、念願叶ってヘアショーでもステージに立ち

dejave 史上初のヘアショーで全国大会進出を決めました。

課外活動での活躍もそうですが、今こうして大好きなスタッフや大好きなお客様達に囲まれて毎日幸せです。

改めてdejave に入って良かったと思います。

【技術のこだわり】

簡単にスタイリング出来る事を第一に考えてカットしています!

トップが潰れやすい、絶壁が気になる、束間がでないなどのお悩みを持った方は是非山口に相談下さい☺️

最後まで読んでいただきありがとございます!

興味を持った方は、気軽に山口まで連絡してください☺️

インスタフォローお願いします!yuki_yamaguchi_dejave

〒263-0022

千葉県千葉市稲毛区弥生町2-21ポップスクエアビル1F

Dejave hair&space西千葉店

TEL→043-253-1521

営業時間AM10:00~PM20:00 定休日 年末年始【12/31~1/3】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です