〜スタイリスト への道のり〜

こんにちは!山口です!

ご存知ない方も多いのですが、僕たち美容師は美容学校を卒業してすぐ髪を切れる訳ではないのです。

多くの美容師がアシスタントという期間を経て様々な技術、接客を磨きスタイリスト へとなっていくのです。

下積みという言葉が正しいのかは分かりませんが僕もその道を通ってきました。

前置きが長くなりましたが、今日は今まさにスタイリスト への道を駆け抜けていっているアシスタントのモデルレッスンを見させていただきました。

みんな大好き越田さん

噂のミス敬愛

僕にとって職場での初めての後輩です✨

モデルレッスンを1カ月に何回も入れて頑張ってます。

たくさんモデルを入れて技術を磨きスタイリスト 試験を合格すれば翌日からスタイリスト になれるのですが

このモデルを確保するのが難しいのです。

ですが、越田さん友達の紹介でバンバンモデル呼んでるのです🙄

紹介したくなるくらい喜んでもらえてる証ですね✨

そんなコシちゃんを皆さま応援よろしくお願いします!

コシちゃんファンの皆さんあとちょっとなので楽しみにお待ちください♪

僕もしっかり練習などでサポートしていきます☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です