⭐️エスフェチームお疲れ様です⭐️

こんにちは!西千葉店の古山です。

本日は、、、

エスフェ🤩

ヘアショーでした!!僕は出ていませんが!!

めちゃめちゃカッコいいですね、、、神々しいです。

エスフェメンバーはいつも遅くまで練習や衣装作りなど本当に大変そうだなと思ってました。

でも、最高のヘアショーになりました!という報告を聞いて僕も嬉しくなりました!!

やりきった時の感じっていいですよね⭐️

同期の3人もエスフェメンバーに入ってました✌️

ですが、同期の堀田君がまさかの入院により本番は出れず、、、

いつもは同期であるが故に小馬鹿にしがちでしたが流石に今回は心配しました。

正直、1番悔しいのは彼だと思います、、、来年は絶対に夢叶えてくれー!!

西千葉店からも応援させていただきました!

サロンワークは我らにお任せを!

本日は中学の同級生がご来店されました🤩

※ブログに載せていいか聞いたところ二つ返事でOKが出ましたので遠慮なく載せます

サロンワークもやはりとても楽しい!!

僕も早く友達、お客様を担当できるように日々練習に励んでおります!!

明日も頑張りましょう(`・∀・´)

そんなサロンワークを直接見てみたいという方!是非見学に来てくださいね(`・∀・´)

サロンの紹介動画はコチラ⬆︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です