新しい仲間が増えてます♪

こんにちは!

昨日は千葉店へヘルプ出勤してきました、鶴岡です!!

千葉店は西千葉店と少し雰囲気が違くて

どちらも同じdejaveですが、

どちらもそれぞれ良いところがあります(^^)

是非1度は体感してみてください♪

そして今年の1年生たちは西千葉店に配属が決まり

約1ヶ月がたちました。

どんどんピッカピカになっていく(゚O゚)!!

そんななか、千葉店にももう1人!!

急成長!キラッキラに活躍中、板垣さん!!!

昨日は一緒に働いていて本当に楽しそうに動き回っていましたよ〜(^^)♪

気もきき、笑顔がとっても素敵な板垣さん

シャンプーやスパも

とっっても上手とスタッフからも太鼓判!!

千葉店にご来店の際には是非

シャンプー指名してみてください( ¨̮ )

西千葉店勤務中の2年目

カットトレーニングスタートした

古山くんと同期なんですよ〜☆

どんどんお姉さん、お兄さんになっていく

元気いっぱいな4人です!

どちらの店舗もお客様に喜んで頂けるよう精一杯の笑顔でお待ちしてます!!

一緒に働ける新しい仲間も

まだまだ募集中です♪

あ、dejaveはインスタもあるのでぜひ↓

https://www.instagram.com/dejave__hair

鶴岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です