〜山口の後輩自慢〜

こんにちは!山口です!

今回は僕の可愛い後輩を紹介するブログです!

今回ピックアップしたのはこの方!

古山くん!

猫背

今年から後輩を迎えて初めて先輩になった古山くん。僕と一緒に新人さんのトレーナーやってます。面倒見が良くて頼もしいです。そんな彼がつい最近カットの練習を始めました!ずっとカットの練習がしたいと口にしていたのでとても楽しそうです!(^^)カットに入るまでの課題もたくさんあったのですが、◯◯日までに絶対合格します!

出来なきゃ退社します!と意味不明な啖呵切ってました。

そんな頑張り屋さんのコヤちゃんがデビューするのが僕にとっての楽しみです。

たくさん練習して

たくさん指切って

早く同じステージに立って欲しいです✨

スタミナが足りない様なのでのでビシバシとスパルタでトレーニングしていきます😊

そんな古山くん、実はシャンプーやヘッドスパの指名がとても多いんです。

癒されたい方、UVERworldが好きな方、B’zのイチブトゼンブ聴きたい方は

ぜひ古山くんをアシスタント指名してみて下さい!

ご予約お待ちしております!

美容学生の皆さんサロン見学の連絡もお待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です