⭐️日曜9時からは?!⭐️

こんにちは!!西千葉店の古山です!!

日曜の夜9時からは!!

練習会(`・∀・´)

ちなみに今日は歩行者天国の日でした。

さあ!!練習会!!鎌田店長がブログで書いてくれていた通り僕は今月からカット練習をしております。

写真は練習会後ですが、、、今日もまじめに練習しましたよ〜〜

シザーの開閉練習をとにかくしました。

疲れ果てた様子がこちら

今日も良い汗が流せて良かったです(`・∀・´)

僕の練習会の様子は山口さんが今後アップしてくださるようです!!笑

サロン見学募集中ですので是非来てくださいねー!

サロン紹介はコチラ⬆︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です