可愛いお客様♪@富樫

こんにちは!

富樫です!

先日は近くの大学の

Iちゃんがきてくれました♪

ここ最近パーマをしたり

重ためのボブでいたのですが

さっぱりイメチェンをしたい!

との事で切りっぱなしボブに

お仕上げしました♪

最近わたしも新年度迎えて

何か変化を、、と思い10cmほど

バッサリきっていたので

おそろいヘアに仕上がりました♪

IMG_6677

更にオススメカラーを!

とのことだったので今流行りの

アディクシーカラー♪♪

黄色味が出やすいので

反対色のパープルを

ちょこっと混ぜてベースは

シルバーアッシュで

お仕上げしました★

IMG_6631

透明感が出てスタイリングの

外ハネがより際立ちますね♪

いつもオシャレさんなので

次回もとっても楽しみです♪

みなさんもぜひ新生活の

イメチェンしてみてください!

富樫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です