ママ美容師けーこさんに来てもらったよ

再びのけーこさん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんばんは^ ^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
千葉ロッテ美容師、藤井です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
千葉ロッテ美容師ってなんだよ??自己紹介はこちらから♪

今日はこちら↓↓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
待ちに待った、けーこさんのセミナー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5月に一度参加させてもらって
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あー、こんな人がいるんだと
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
僕が聞いてよかったのはもちろんなんですが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっと、もっと、たくさんの人に聞いてほしいなーと思い、セミナーを企画させていただきました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
けーこさん、本当に楽しそうにお話をしてくれるし、本当に美容師の仕事が大好きなのが伝わってきます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こういう美容師さんに担当してもらいたいなーって、シンプルにそう感じました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きっと、一年目のアシスタントの子が聞いても、オーナーさんが聞いても色々と気づくことがあるんじゃないかなー?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当にキラキラして、素敵な方なので皆さんも機会があれば是非お話し聞いてみてくださいね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フットワーク軽いので、どこにでも来てくれる!はず、、笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
参加したスタッフもみんな良かったって言ってくれてて、本当に開催して良かったし、けーこさんにお願いして良かった!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
僕もけーこさんの話を聞いて、明日からの仕事がもっと楽しみになりました^_^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな僕は明日予約が空いています!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さあ、どう楽しむか??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しみですね^_^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後に、今回のセミナーを開催するにあたり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
僕個人の想いを汲んでカタチにしてくれたカッコいいオーナーさん方とチャレンジさせてくれる社長に感謝です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからもよろしくお願いします
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
当日のご予約はお電話をいただけますとスムーズです。
それ以外はネット予約の方が営業時間外でも予約が出来るのでオススメです♪

下記に、私を指名していただくボタンがあります。
もしよろしければ私をご指名ください。
あなたを必ず「キレイで魅力的に!」
「元気に!」することをお約束します!!
ご予約を心よりお待ちしております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ネット予約はこちらから♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【お知らせ】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
LUCIDO STYLE GLOBAL.D
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Dejave hair&space
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
では、一緒に働く仲間を募集しています!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2019年度新卒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その他、スタイリスト・アシスタント・アイリスト
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レセプション・クリーンスタッフ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美容学生さんのアルバイトもご相談ください♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一緒に楽しく仕事しましょう!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ラインから予約・問い合わせする♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
インスタも毎日アップしています!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

LUCIDO STYLE GLOBAL.D
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
千葉市稲毛区小仲台2-14-2
sign稲毛ビル3F
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
043-310-3587
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
稲毛駅徒歩30秒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(´-`).。oO(シャンプーのくだりホント笑った

Pocket
LINEで送る

投稿者: MASANORI FUJII

千葉市にある美容室 Dejave hair&space ディレクター