Dejaveで秋に向けて夏髪リセット!

 

 

こんばんは!
Dejaveアイリストの大塚です!

中央大会も終わり、季節は秋!

スポーツの

読書の

食欲の

そして…

夏のダメージをリセットする秋です!!!

夏のダメージほど怖いものはないです…。

髪はお肌の何倍もダメージが大きいです…。

髪の毛はタンパク質でできていますが、紫外線を浴びることでアミノ酸の結合が分解されてしまいます。分解されて歪んだ髪の毛は乾燥や枝毛などのトラブルに繋がってしまうのです。

また、紫外線のUV-B波によってメラニン色素が分解され、髪の毛の色が変わってしまうこともあります。紫外線による影響は髪の毛だけではなく、頭皮も日焼けをします。紫外線によってダメージを負った頭皮は血流が悪くなり、乾燥状態になることで脱毛の原因にもなります…。

10月にはハロウィンもありますし、文化祭などもあると思います。その後にはクリスマスと年明けイベントが…。

イベントたくさん楽しみたいっ!!

..けど、カラーを保ちつつ髪をケアする時間がない!!

そんな方は今しかないです!

Dejaveにお任せいただければ、トリートメントではもちろん、カラーでも髪質改善コースでも、どのコースでも、しっかりと髪が綺麗にする事ができます!♬

ぜひDejaveで夏のダメージをしっかりリセットしてから秋のカラーを楽しみましょう!!!✨

 


ご予約はこちらから↓〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-8-14

Dejave hair&space千葉店

TEL→043-201-1071

営業時間AM10:00~PM20:00 定休日 年末年始【12/31~1/3】


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です