松本 霞自己紹介

こんにちは!

千葉店でデザイナー兼スパニストをしています。

松本 霞です(๑>◡<๑)!

写真はいつぞやかの手羽先ポーズ笑

出身 千葉県

生年月日 1994.01.10

美容師になろうと思ったきっかけは

高校生の頃に行った美容室で今までの自分とは違う自分に出逢えて凄く嬉しくてそれがきっかけで美容師になろう!と思いました。

私の夢は

『人の笑顔をつくる仕事をする』

事です。

今私は毎日沢山のお客様やスタッフに囲まれ、沢山の笑顔に支えられています。

笑顔が笑顔をつくり、その笑顔が沢山広がっていったらいいな〜と思いながらいつも担当させて頂いています。

もちろん!

技術面も大切にしたいので、

日々色々研究しながらお客様一人一人に合わせた技術提案と技術、またお家に帰ってからのケア方法などをお伝えさせて頂いています😊!

学生時代

小中学校では吹奏楽でフルートを6年間、高校では硬式テニスをやっていました ♪

フルートは今では趣味の1つで数ヶ月に一度引っ張り出して吹いてます😊💕

専門学校では

とても不器用な私ですが、毎日コツコツ練習した積み重ねが2年生の時の校内技術コンテストでグランプリを受賞に繋がりました✨

この経験を通して不器用な私は練習は裏切らないって事を学びました。

校外活動ではセットの大会やコンテントに参加してました。

この時はフォトコンテストでマーメイドをイメージ🐠✨

アレンジ

私の得意分野はヘアアレンジです!

ブライダルにも興味があり、学校でもドレスのフィッティングやブーケ作りなど学んでいました🙈💓

(下の写真でウィッグに付けているアクセサリーは手作りです)

就職してからはブライダル業界で実際に活躍されている方の講習に行ったり、去年は同期の梢さんと共にa-nationのアレンジブースに参加させて頂いたりしました ♪

アレンジやりたいけど自分じゃなかなかできないという方!

アレンジが好きという方!

簡単なアレンジも沢山あるので興味のある方は是非お声掛けください╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です