夏のオススメは◯◯◯🤙

こんにちはーー!

 

スタイリストの津嘉山です🙌✨

 

知らない方と多いと思うので自己紹介はこちらからお願い致します🙇

https://dejave.com/blog/tukayama/2017/02/11/今更ですが自己紹介〜☀%EF%B8%8F/

 

 

最近更に暑さが増してきてますね〜🌝

 

 

暑いけど、これからイベントもドンドンと増えてくるから、楽しみも倍増しちゃいますね😊

 

 

今日は夏にオススメなスタイルをご紹介🤙

 

夏の日差しで黄色く明るくなってしまった毛先をオシャレに大変身♪

 

さりげないですね〜🤤🤤

あっ!

ちなみにインナー部分はこの印の部分ね(笑)

写真が下手くそで分かりにくくてすみません🙏

夏といえば、イベントに合わせていつもよりは少し派手にグラデーションとかインナーカラーだったり

 

 

パーマをかけてアップスタイルにした時にスタイルを造りやすくしたりなどなど♪♪

 

も〜やりたい事が盛りだくさんですよね(笑)

 

ちなみに今回のインナーカラーは退色して明るくなった毛先を活かしたスタイルなのでブリーチで一度明るくなどの手間と髪の毛への負担は一切ございません🙅‍♀️

 

是非オーダーお待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です