dejave × 愉快な仲間達

こんにちは! dejave 千葉店の津嘉山です🙌✨ 今年は6月中に梅雨明けという異例の速さで梅雨明けしましたね🌻  気温もグッと上がりほぼ毎日が30度越え(笑)  熱中症にはお互いに気をつけていきましょ〜🤯☀ dejave では毎日お店のグループラインにてこの様な写真が   めっちゃ楽しそうじゃないですか?笑 去年くらいから、始めたものなんですけど 毎日毎日、各店舗で全体写真を撮ってその日のファッションをお互いに見たり 今日は何の日?かをケータイで検索してポージング決め💃 お客さんからの評判もいいみたいです🙋‍♀️♪ 仕事もオシャレも存分に楽しむ!! 7月暑さにも負けずに楽しんでいきましょう〜🤙🏄‍♂️

【急募】

感動できる毎日を!誇りを持てる人生を!共に歩める仲間づくり進めています!是非、空気を感じに来てくださいね〜お気軽にお電話ください043-253-1521(デジャヴ西千葉)https://youtu.be/iv5pHHYaU8Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です