今年もやりますよ??

こんにちは!

 

 

スタイリストのツカヤマです🏃✨

 

 

今日は、皆さんにお知らせです🙌💡💡

 

 

ブログを見てくださった方は是非たくさんの拡散お願い致します🙇

 

 

 

6月12日

 

お台場TFTホールにて……

 

 

 

 

今年もこの瞬間がやって参りました……。

 

 

 

dejave hair&space

 

 

今年もヘアショーに参加致しますーーーっっ(🤙՞ਊ ՞)🤙

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

☝                 ☝                 ☝

(こちらは去年の映像です💁‍♂️💁)

 

 

入場料は無料!

 

一般の方でも入場可!

 

会場までの道のりはこちらにて💁

https://www.eventernote.com/places/560

dejaveのステージは15時過ぎからとの事だったので

 

 

ヘアショーを見たことないから見てみたい😍

 

美容学生さんでクリエティブに興味がある🙋‍♂️

むしろ好きっ!!!

 

是非見に来て下さい^ ^

 

 

今年はなんとこの2人方がリーダーを務めます!!

 

dejave史上最年少のスタイリスト

ザキさんこと、龍崎 絵里香

 

dejaveのクリエティブリーダー

千葉ロッテ美容師、藤井 仁紀

 

 

1人でも多くの方に見て欲しい!!

 

是非たくさんのご来場お待ちしております٩(^‿^)۶

 

ps.今年の10月中旬にdejave稲毛店オープン致します🎊

それにあたり新たに一緒にdejaveを盛り上げてくれる仲間を大募集しております🙌💡

 

感動できる毎日を!

誇りを持てる人生を!

共に歩める仲間づくり進めています!

是非、空気を感じに来てくださいね〜

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です