重大ニュース🗣💡💡💡💡

こんにちは!

 

 

スタイリストのツカヤマです🙌💡

 

 

dejaveの新たな幕開けです………

 

 

今年の10月中旬

 

 

JR稲毛駅より徒歩1分🚶

 

 

dejave稲毛店オープン致しますヽ(;▽;)ノ

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

まだ工事中なので、また工事の進展がありましたらブログでご紹介させて頂きますね^ ^

 

 

それにあたり新たな仲間を大・大・大募集しております🙏

 

・結婚で美容師辞めたけど、もう一度お客様を担当したい、、。

 

・事情があって美容師を離れてた、、、。

 

・一回ドロップアウトしたけど、やっぱりもう一度美容師やりたい!!

 

そんな想いのある方!

 

是非一度dejaveの空気を感じにサロンに来てください🙇

 

最高の仲間がお迎え致します^ ^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感動できる毎日を!

誇りを持てる人生を!

共に歩める仲間づくり進めています!

是非、空気を感じに来てくださいね〜

お気軽にお電話ください

043-253-1521(デジャヴ西千葉)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です