本番まで残り4日!

こんにちは!

『笑顔』と『ありがとう』が溢れるサロン

美容室 Dejave hair&space 千葉店

2年目アシスタントの 堀田です!

みなさん、知っていますか?

もうすぐ、

SPC GLOBAL STYLING COLLECTION

2018 S-fer

というイベントが開催させるということを…

今 Dejaveでは このヘアショーに向け

情熱を注いでるメンバーがいます。

毎年行われているコレクションで 数ある美容室の中からトップを決めようという一年に一度のヘアショー。

僕も今年から参加し、なんと、先日、

ステージに立つことが

決まりました〜!!

✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉

美容学生の頃からクリエイティブには興味があり、学生の頃のヘアショーでは実行委員として 代表をさせていただき。

Dejaveに入る前からこの S-farというステージに憧れを持ち、去年はサポート役として そしてついに今年は あのステージへ、

思ってた以上に大変で毎朝毎晩の練習と試行錯誤、衣装からヘアまで全て自分で考え 自分の私生活や睡眠の時間をここまで削って作っていくという 過酷な壁を乗り越え あのすごいステージができるんだなと実感しています。

今朝も、朝早くから全員集まって近くの公園を使い動きの練習、

これまた、コンマ数秒のズレでさえ クオリティを下げてしまうため 全員が集中して 取り組んでいました。

真剣な表情で見つめる 今年のリーダー龍崎さん。

このステージにかける熱がすごくて この人の作り上げるステージに自分が今年参加できることが 誇り。

全力を尽くして 自分も負けないくらい熱を注いで ついていきたい。そう思わせてくれる 最高のリーダーです。本番は

6月12日 火曜日

何ヶ月も前から計画し 作り上げてきたものも 残り4日です。『どんな結果であれ』そんな言葉はいりません全員が全力で、死ぬ気で

優勝

を目指して頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!

そんな Dejave hair&space…

只今、サロン見学 絶賛受付中です!!

気になる方は 是非!連絡を!

足を運んで雰囲気を見てみてください!!

気にいること間違いなし!

ご連絡待ってます!!


6月はまだまだ始まったばかり!

ご予約どんどん受付中〜です✂︎

当店では約1.2ヶ月後の次回予約制度も行なっており

とても有難いことに、早く予約をしないと ご予約がいっぱいになってしまうことも!

明日の素敵な自分を作るのは今の自分。

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

電話番号は 043-201-1071

ホームページ、ホットペッパービューティー でもご予約をお待ちしております!

ホームページからはこちら!

ホットペッパービューティーはこちら!

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-8-14

JR千葉駅 から徒歩 約10分 🚶‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です