漢キャンプ⛺️

こんにちは!

 

 

千葉店スタイリストの津嘉山です🙌

 

 

5月末くらい??

 

に連休を頂き館山までキャンプをしに同じ店舗の先輩と西千葉店のコヤマ君、山口君と社長と一緒に行ってきました〜🍖🏕

 

 

天候はまさかの雨 ☔ ww

 

時々、雨止んだりもしてたけどキャンプ初日は8割方雨降ってましたね😅

 

 

焚き火無理かなぁ〜と思ったけど、

 

まさかの裏ワザがあり雨でも焚き火が出来るっていうww

 

常識が覆された瞬間でしたね(笑)

 

まぁ〜雨の日のキャンプもこれはこれで色々なハプニングもあり面白かったです^ ^

 

 

今回のBBQでは

 

1人1品持ち寄り

 

 

社長→魚介系

コヤマ君→キムチ炒飯

山口君→辛ラーメン(4食×3袋)、アヒージョ

先輩→牛肉、鳥肉料理

津嘉山→スペアリブ

 

 

男しかいない割には肉料理ばかりにならずに案外バランスがいい🤔

 

 

ってか、辛ラーメン4食×3袋って買い過ぎじゃね?笑笑

なにげ1番人気だったけど(笑)

 

1人1品持ち寄って皆んなで同じ釜の飯を食べる。

 

 

いいですよね〜

 

 

絆がより一層深まった感じでした🤗

 

 

dejaveではイベントやコンテスト、楽しい事が盛りだくさんです^ ^

 

就職先どうしようかなぁ〜

楽しい所で働きたいなぁ〜

撮影とか教えてくれる所がいいなぁ〜etc…..

 

 

そんな方は是非一度dejaveの説明会に参加しに来てみて下さい♪

サロン見学募集中で〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です