こんばんは!

アシスタントの足立です!

 

暖かい季節になってきて透明感のあるカラーをしたいという方増えてきました♪

 

ですが、透明感ってブリーチ必要?とか、縮毛矯正してるからどうしても赤みが、、、のかたくさん聞きます。

 

ですがdejaveでアディクシーカラーをすると縮毛矯正履歴のある赤みのある髪の毛でもこんなに透明感が出るんです〜

 

before

IMG_3290

パサついてるのと、色も抜けきってますね、、、

 

after

IMG_3282

 

柔らかいグレーっぽいカラーになりましたね!

色むらもほぼなくなっています!

元々入っていたハイライトもうまく生かされて外国人の日焼けした髪の毛のような感じになっていますね♪

 

髪質兄合わせたカラーの調合でお色を決めればどんな髪質でも良さを出せます!

 

いつもカラーがなりたい色にならない、、、髪の毛の履歴が、、、などお悩みお持ちの方はdejaveでお気軽にご相談お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です