ケアって大事ですね、、@dejave津嘉山

こんにちは!

 

スタイリストの津嘉山です!

 

 

最近は、寒さもより強くなりさらには乾燥も

 

 

より強く感じますよね😞

 

 

お肌のケア同様に髪の毛も今の時期よりケアを強化していきましょう💪💡

 

 

実は熱によるダメージ、乾燥、紫外線だけが、傷みの原因ではないのです!

 

 

夜寝ている時!!!

 

も気が抜けないんです!

 

 

実は、夜寝ている際に寝返りなどでも髪の毛は摩擦によって弱いダメージを受けてしまうんです💡

 

そしてそのまま放置してしまうとどうなるかというと、、、、

 

 

image

 

 

そうです!枝毛の原因に繋がってしまうんです!

 

 

そうならない為にも、是非「夜用のトリートメント」

 

をお試し下さい(^^)♪

 

乾かす前と寝る前にほんの少しつけるだけで驚くほど変わります!

 

是非、お試しの際はdejaveオリジナルアウトバストリートメントの「ムエット」をオススメします♪

 

使えば使うほど実感できます(^^)

 

是非お試しあれ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です